10月10日(火)

 

 

テラスであそぶ ひよこさん しゃぼんだまが たくさん とんできます

 

 

 

 

あかさん ふうせんで あそびました

 

 

 

 

 

きくみさんは はくさんこうえんで あそびました

 

 

 

 

 

ふだつぎじんじゃで おまいりをした ぶんえんのおともだち

 

 

 

けいおうせんに てをふります  あっ! てを ふってくれてるよ~

 

 

 

 

ふれあいデイが ぶじおわり たいいくのじかんは じゅんばんに ごほうびえんそくで とのいりちゅうおうこうえんまで でかけます

 

 

 

 

こんしゅうは ももさんです おてんきもかいふくし じかんいっぱい たのしく あそんで かえってきました

 

 

 

あおさんは はくさんこうえんで かけっこを しました

 

 

 

 

 

 

みどりさんは みんなで えを かいたあと そとで あそびました

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

やさいが たくさん とれる メニューでした

コメントは受け付けていません。