9月22日(金)

 

 

しゃぼんだまで あそぶ ひよこさん

 

 

 

 

 

あかさん おもちゃであそんだり あるくれんしゅうを しました

 

 

 

 

 

きくみさん ひよこさんといっしょに テラスで あそびました

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち えをかいたり

 

 

 

 

 

しんぶんびりびりで あそびました

 

 

 

 

 

あおさん てづくりの そうがんきょうを ためしてみます

 

 

 

 

 

ももさん じかんのあるかぎり れんしゅうに とりくみます

 

 

 

 

 

みどりさんも このあと れんしゅうです

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

今日のきゅうしょく

ごはん・いわしのハンバーグ

れんこんサラダ・みそしる

ピンクグレープ

おやつはわふうスイートポテトパイ ぎゅうにゅう

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。