9月1日(金)

 

 

ひよこさん ごごのおやつのじかん せんせいと いっしょに        いただきま~す

 

 

 

 

あかさん すきな えほんを もってきて じぶんで ながめたり よんで~と もってきたり・・・

 

 

 

 

きくみさん ブロックであそんだり えほんをよんだり なかよく すごしました

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち えを かきました どんなさくひんに しあがったのかな・・・

 

 

 

 

 

プラレールであそぶあおさん ふれあいデイのれんしゅうも ありました

 

 

 

 

 

ももさん ちいさな パーツをくみたてて あそんでいます

 

 

 

 

 

みどりさん それぞれ すきな あそびに しゅうちゅうしてます

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

ぼうさいのひ で おひるは ひじょうしょくとして びちくしている ごはんが でました

 

 

9月1日は防災の日 本日の引き取り訓練では お忙しい中 皆様に御協力頂き   誠に有難うございました                                      様々な訓練を定期的に行っている結果 お子様方にも 自然とその意味が     伝わっているのがわかります                                 今後もお子様方の命を守る行動がすぐ出来るよう 職員一同                                 取り組んで参ります

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。