7月31日(月)

 

 

ひよこさん テラスでみずあそび このあつさに きっと みずあそびが ここちよいのでしょうか・・・

 

 

 

 

あかさんも みずあそびです ぬれても すぐ かわいてしまうね

 

 

 

 

きぐみさんもみずあそび たらいのなかは おもちゃで いっぱい

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち シャワーにかかりながら あそびます

 

 

 

 

あおさんは プールあそびのひ です

 

 

 

 

 

ももさん みずが たかいいちから おちてきます

 

 

 

 

 

みどりさん あさは チアダンスのレッスンがありました

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

ちょうみりょうのなかに マーマレードもくわえて やいた とりにく おいしく いただきました

 

コメントは受け付けていません。