7月27日(木)

 

 

きょうは リズムのじかん ひよこさんも やるきいっぱいで さんかしています

 

 

 

 

ぶんえんのおともだちも いっしょに ひよこ あか ぶんえんのあかさん フープをつかいま~す

 

 

 

 

きくみさんは いろあざやかな マラカスをつかいます

 

 

 

 

 

ぶんえんのきくみさん こちらは すずをつかいます

 

 

 

 

 

あおさん うずまきがかいてある かみを クルクルまわしてみます

 

 

 

 

ももさん めのまえの 3つのフープ せんせいが 123と言ったら てまえから じゅんに とんでいく 231だったら まんなか うえ した とあたまをつかうレッスンでした

 

 

 

みどりさんは フープが 1つ   ふえてます いっしゅんで みんなが はんだんして とんでいく こうなんどの レッスンでした

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

 

すしずであえた さけごはん さっぱりと いただきました

コメントは受け付けていません。