6月26日(月)

 

 

ひよこさん きょうも こうえんで おさんぽです

 

 

 

 

あかさん たちどまったり すわりこんだり それぞれに いろいろなはっけんがあるようです

 

 

 

 

きくみさん スーパーのちゅうしゃじょうに とまっているくるまを かんさつちゅう

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち いせきひろばで あそびました

 

 

 

 

 

きょうは えいごのじかん あおさん みんな えがおで たのしいね~

 

 

 

 

ももさんも みんなのえがおに せんせいも ノリノリ

 

 

 

 

 

みどりさんも せんせいと いっしょに いっしょうけんめいです

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

ドレッシングがおいしい サラダを いただきました

 

 

コメントは受け付けていません。