5月29日(月)

 

ひよこさん みんなで かいぎちゅう どんな おはなしを しているのかな・・・

 

 

 

 

 

あかさん あせらないで~ あそびたくて ウズウズ

 

 

 

 

 

きくみさん せんせいといっしょに レッツ ダンシング

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち きょうは おへやのなかで にぎやかに すごしました

 

 

 

 

きょうは えいごのじかん あおさん ハッピーを ひょうげんします

 

 

 

 

 

ももさんは・・・サッド かなしみを ひょうげんします

 

 

 

 

みどりさん えいごのじかんまで せいさくをしたり えんていで あそびました

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

こまつなのしらすあえ ほんのりしおあじで いただきました

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。