5月17日(水)

 

きょうは ひなんくんれん    そして ことしも しょうぼうしゃが~ サンフィールほいくえんに きたぁぁ~

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだちも やってきて みんなで しょうぼうしさんの おはなしを ききました

 

 

 

 

みんなのだいひょうで せんせいたちが じゅんばんに しょうかくんれんを たいけん

 

 

 

ひよこさんも きょうみしんしん・・・ことしは しょうぼうしさん おしごとが いそがしく あまり ゆっくり できませんでした ちょっと ざんねん・・・

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

あじごはんが でました スタミナサラダは おにくいり たくさん たべて おおきくなるぞ~

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。