4月19日(水)

 

 

ひよこさん ともだちと めがあい にっこり

 

 

 

 

ひとりでも ともだちどうしでも どんどん あそべるようになるとおもうと たのしみですね

 

 

 

 

あかさん おはなを みながら こうえんへ むかいます

 

 

 

 

 

こうえんにとうちゃくした きくみさん いさましく あるいていきます

 

 

 

 

みんなが かならず たちよるばしょ くうどうになっていて こえが はんきょうするそうです ぶんえんのおともだち のぞきこんで おおきな こえで さけんでみます

 

 

 

 

あお ももさんは いっしょに おさんぽです

 

 

 

 

 

きくみさんも やってきて いっしょに みんなで あそびました

 

 

 

 

 

みどりさんは え を かざりに でかけました

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

やきいろから おいしさが つたわる チキン パンとともに いただきました

 

 

コメントは受け付けていません。