3月27日(月)

 

きょうから かくクラス しんきゅうするおへやで すごすことになりました ひよこさん となりの あかさんのおへやであそびます

 

 

 

きくみのへやに いどうした あかさん ぶんえんのあかさんも あそびにきてくれました

 

 

 

 

 

となりのあおくみのへやに いどうした きくみさん 4がつから いっしょにすごす ぶんえんのきくみさんをむかえて いっしょにあそび きゅうしょくも いっしょに たべました

 

 

 

ふだんとかわらずに たのしく すごせました

 

 

 

 

 

 

たばたしぜんこうえんであそんだ あおさん

 

 

 

 

 

まだまだ パワーぜんかい いせきひろばをまわって かえってきました

 

 

 

 

みどりくみのへやに いどうした ももさん そとで あそびました

 

 

 

 

 

さいしゅうとうえんが ちかづいてきた みどりさん こうはいに おへやをゆずって ホールですごします

 

 

 

 

 

ジャガイモが ゴロゴロはいった おいしい やさいチャウダーを いただきました

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。