3月23日(木)

 

 

おへやであそぶ ひよこさん

 

 

 

 

 

あかさん ブロックをふくろにつめて あそびます

 

 

 

 

 

きくみさん クレヨンで おえかきです

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち そとに いけなかったのは ざんねんですが・・・

 

 

 

 

 

 

たくさん おもちゃをだして あそびました

 

 

 

 

 

あおさんは ねんどあそびです まるめたり のばしたり なにができるかな・・・

 

 

 

 

ももさん おへやのそうじをしました

 

 

 

 

ぞうきんがけをしたり まどやキャビネットも きれいに おそうじできました

 

 

 

 

 

みどりさん ダンディライオンさんの ごしどうのもと せいさくのじかん

 

 

 

 

だるまさんをつくりました まっしろな だるまに じぶんで いろを いれていきます

 

 

 

 

いろとりどり すてきな さくひんの できあがり

 

 

 

 

 

にんじんのあかいろがあざやかな おこわを いただきました

コメントは受け付けていません。