12月23日(金)

 

 

きょうは みんなが まちにまった クリスマスかい せんせいのおはなしから はじまりました

 

 

 

こんかいは にぶせい ひよこ あか き ぶんえんのおともだち のかい あお もも みどりさんの かい みどりさんは りょうほうのかいで ハンドベルをひろうしてくれました

 

 

 

クリスマスにちなんだ クイズたいかいのあとは・・・・・ことしも サンフィールほいくえんに サンタさんが きた~~~かろやかな ステップでとうじょう~~~

 

 

 

 

ひとりずつ サンタさんから プレゼントを いただきます

 

 

 

 

 

あお もも みどりさんも じゅんばんに いただきました

 

 

 

 

 

たのしいじかんも あっというま サンタさんに タッチをして おわかれです

 

 

 

 

あかさんは せんせいが プレゼントに なまえを かいてくれました おなじほうそうだから まちがえないようにね・・・

 

 

 

 

きゅうしょくのせんせいがたからは  クリスマスランチのプレゼント おやつの マシュマロクッキーも かわいい しあがりでした

 

 

 

 

もも みどりさんは シャンメリーで かんぱい!!

 

コメントは受け付けていません。