12月21日(水)

 

ひよこさん きゅうしょくがおわって ひとやすみ これから おひるねです

 

 

 

 

 

すべりだいのほうへ かけだしていく あかさん

 

 

 

 

 

きくみさんは こうえんのすべりだいで じゅんばんまち

 

 

 

 

 

あっ ぶんえんのおともだちが まえに いたんだね

 

 

 

 

 

あおさんは ねんまつの おそうじをしました キャビネットのなかや ゆかを ぞうきんがけしました

 

 

 

 

みどりさんの しゅうじのじかん このあと ももさんと スイミングヘいきます

 

 

 

 

スイミングから かえってきたら おいしい きゅうしょくがまっていました

 

 

 

 

サツマイモをゆでて つぶしたものに きゅうりやツナかんをまぜたサラダ あじつけはしお こしょう す も はいっていて おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。