11月25日(金)

 

 

11がつの たんじょうかいが ありました ひよこさんは おうえんに まわります

 

 

 

 

あかさんの しゅやくたち みんなのまえに おでましです

 

 

 

 

 

きくみさん みんなのまえで おなまえ おねがいしま~す

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだちも きてくれました

 

 

 

 

 

いつもとちがうばしょだから ちょっと きんちょうするね

 

 

 

 

 

ホールでは あお もも みどりさんのたんじょうかい ほごしゃのかたがたも おまねきして おこないました

 

 

 

 

ももさんも えがおで じこしょうかい

 

 

 

 

 

よゆうがみえる みどりさん

 

 

 

まいつき やってくる おたんじょうかい なみだをこらえながら だんじょうにならぶすがたが なつかしく おひとり おひとりの せいちょうをかんじる ひとときです

 

 

とうめいなので わかりにくいですが いちごがはいっているパックに ポテト ナゲット サンドイッチ ジュースが ぴったりおさまり おべんとうスタイルで いただきました

コメントは受け付けていません。