10月31日(月)

 

 

おさんぽにでかけた ひよこさん ちょっと きゅうけいです

 

 

 

 

あかさんも おさんぽ こうえんで あそびます

 

 

 

 

 

きくみさん ぶんえんのおともだちと いっしょになりました

 

 

 

 

 

すべりだいであそびました

 

 

 

 

 

なかよく ぶんえんに もどるところ

 

 

 

 

 

あおさん はっぴょうかいの れんしゅうのあとは ホールでボールあそび

 

 

 

 

 

ももさんは はくさんこうえんで あそびました あんなに とおくまで いってるよ~

 

 

 

 

みどりさんも れんしゅうのあとは そとに でて あそびました

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

きょうは ハロウィン きゅうしょくの せんせいがたから みんなに ハッピー ハロウィン!! ごはんは  ドクロ おやつは ミイラです わかってくれたかな・・・

 

コメントは受け付けていません。