10月18日(火)

 

 

ひよこさん おままごとあそびです

 

 

 

 

 

あめがふりそうなけはい・・・あかさんも おへやで あそびます

 

 

 

 

 

きくみさん ハロウィンの せいさくです

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち おさんぽに でかけました

 

 

 

 

 

ね~ きょうの おひるは なんだろうね~ おにくかな~ え~ ちがうよ~

 

 

 

きょうは たいいくのじかん ももさんの ごほうびえんそくが えんきになったので あお もも みどりさん それぞれの レッスンが ありました

 

 

 

 

てつぼうです ぶらさがって どのくらい がんばれるかな・・・

 

 

 

 

 

さすが うでのちからがある みどりさん

 

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

マヨドレふうみの ひじきサラダ おいしく いただきました

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。