9月27日(火)

 

げんきに おさんぽへ しゅっぱつする ひよこさん

 

 

 

 

 

 

あかさんは えんていで あそびました

 

 

 

 

 

いせきひろばで あそぶ きくみさん おてんきが よくて ここちよいね

 

 

 

 

ぶんえんのおともだちも おさんぽです みんな たくさん あるけるようになったから たのしいよね

 

 

 

 

きょうは たいいくのじかん あおさん しっかり じゅんびたいそうして はじめるよ

 

 

 

 

ももさん おおきな こえを だして がんばろうね

 

 

 

 

 

みどりさん きをぬかないで しっかり~

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

かぼちゃが ホクホク あまくて おいしかったです

 

 

コメントは受け付けていません。