9月21日(水)

 

 

てづくりボールで あそぶ ひよこさん

 

 

 

 

ももさんの ふれあいデイの れんしゅうを みている あかさん あらら だれも いなくなっちゃったね・・・

 

 

 

 

おさんぽちゅうの きくみさん せんせいに ついていくよ~

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだちは ふれあいひろばへ やってきました

 

 

 

 

 

あおさんは えんていで あそびます

 

 

 

 

 

ももさんも そとのくうきをすいに おさんぽへでかけました

 

 

 

 

みどりさん きょうは さいごのチアダンスのれんしゅうが ありました いよいよ ほんばんまで あとすこし せんせいがたから げきれいの おことばを いただき みんなのきもちも たかまります

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

しおあじが ほんのり きいた ジャーマンポテト おいしく いただきました

 

 

 

コメントは受け付けていません。