7月28日(木)

 

 

きょうは リズムのじかんが ありました

 

 

 

ひよこ あか き ぶんえんのあか きくみさんもいっしょに さんかしました

 

 

 

 

 

おんぷサイコロをもちます

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち きちんと おすわりできています

 

 

 

 

 

せんせいがたが もってきてくださった てづくりおもちゃを つかって リズムのじかん あおさん ひとり ひとつ てに たのしそう

 

 

 

 

ももさんも みたことのない おもちゃに むちゅうです

 

 

 

 

 

みどりさん おとにあわせて フープを とんでいきます

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

おからが まざっている ナゲット きぶんは ヘルシー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。