7月27日(水)

 

 

ひよこさんの みずあそび

 

 

 

 

 

あかさんの みずあそび たらいのなかには あひるさんが およいでます

 

 

 

 

 

きくみさんの みずあそび ドーナツがたの おいしそうな おもちゃが うかんでいます

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだちの みずあそび シャワーが つめたくて ここちよいね

 

 

 

 

あおさんは プールあそび

 

 

 

 

 

もも みどりさんは すいえいのひ じゅんばんに にゅうかんです

 

 

 

 

みどりさんは あさ しゅうじのじかんも ありました

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく みんな よく たべるようになってきました

 

 

 

 

 

みそとレモンかじゅうに さとうを くわえて キャベツとちくわをあえると あまずのような あじわいのある あえものになりました

コメントは受け付けていません。