7月21日(木)

 

おうちのなかで ボールあそびをする ひよこさん

 

 

 

 

 

 

あかさんは テラスで プールあそびです ひよこさんも いっしょに  さんかしました

 

 

 

 

 

きくみさんも テラスで プールあそび でんしゃを みながら つかっています

 

 


ぶんえん

あかぐみ

みずあそび

 

 

 

 

 

きくみさんも みんなで なかよく チャポチャポ

 

 

 

 

 

 

あおさん えんていで あそんでいたら かぶとむしさんが やってきたよ

 

 

 

 

 

こんな かんじです

 

 

 

 

 

 

ももさんは せいさくです

 

 

 

 

 

みどりさん かんごしの せんせいから プールについて おはなしを ききました こんなときは はいっていいのかな みんなで かんがえました

 

 

 

ひよこさんのきゅうしょく

 

 

 

 

そざいの あじを たいかんできる メニューでした

コメントは受け付けていません。