7月12日(火)

 

 

ホールであそぶ ひよこさん ふうせんが とんでいます

 

 

 

 

 

あかさんは おへやで あそびます せんせいが ふうせんを ふくらませてくれました

 

 

 

 

きくみさんは ブロックあそびです

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち プールあそびです あら せんせいが うきわを ひっぱってくれていますね

 

 

 

 

たらいのなかは おもちゃで いっぱい

 

 

 

 

 

きょうは たいいくのじかん あおさん サーキットのれんしゅうです

 

 

 

 

ももさん マットを 4つ おいて いちご みかん などなど それぞれ ばしょをきめます せんせいがいったものと おなじマットにいたら ちがう マットへ いどうしないといけない ドキドキゲームをしました

 

 

 

 

みどりさん くみたいそうの れんしゅうを はじめます

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

 

かじきの しろみに ケチャップがかかって おいしく いただきました

 

 

コメントは受け付けていません。