6月29日(水)

 

 

ひよこさん せんせいといっしょに せいさくです

 

 

 

 

あかさんの おへやに たくさんの おうちが しゅつげん

 

 

 

 

 

きくみさん おへやで ブロックあそび そのあとは テラスで あそびました

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち じゅんばんに あしがたを とっていきます

 

 

 

 

 

あおさんは おへやで にぎやかに

 

 

 

 

 

ももさんは せいさくのじかん

 

 

 

 

 

みどりさんは ゼルビアサッカーたいけんが ありました

 

 

 

 

 

なるべく ひかげを えらんで じかんも たんしゅくで レッスンが おこなわれました

 

 

 

 

あつさなんか ふきとばすいきおい みんな レッスンに しゅうちゅうしていました

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

 

かぼちゃが たくさん はいった とうにゅうじるは ボリュームが ありました てりやきも ごはんが すすむ おいしさ

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。