6月27日(月)

 

 

おへやで あそぶ ひよこさん

 

 

 

 

 

あかさん ひよこさんといっしょに きょうは すごしました

 

 

 

 

 

きくみさんは あかさんのへやで すごしました

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちは おさんぽに でかけました

 

 

 

 

 

あらら  おさんぽリングが・・・

 

 

 

 

 

あおさんは ぶんえんのおへやで すごしました

 

 

 

 

 

もも みどりさん ごれんらく さしあげたとおり きょうは おやまほいくえんさんで すごしました おやまほいくいえんさんへは このバスで おうふくしました みんな えんそくきぶん ルンルンして のりこんでいました

 

 

 

 

 

おやまほいくえんさんの ホールで おはなしをきいたり ひろい おへやで たのしく すごしました

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

もちごめの プチプチ感がおいしい しゅうまいを いただきました

 

コメントは受け付けていません。