6月20日(月)

 

 

おさんぽにやってきた ひよこさん レッツ ゴー~

 

 

 

 

 

こうえんに やってきた あかさん せんせ~い しゃぼんだま スタンバイ おっけーい

 

 

 

 

きくみさん えんていで あそびます

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち ふれあいひろばで すなあそび

 

 

 

 

 

いせきひろばで あそぶ あおさん

 

 

 

 

 

 

ももさんは せいさくのじかんのあと えんていで あそびました

 

 

 

 

 

みどりさん ふれあいデイのれんしゅうのあと そとで あそびました

 

 

 

 

 

おひるも おいしく いただきましたが おやつの あじさいゼリーも あざやかな いろあいで おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。