5月23日(月)

 

 

こうえんで のんびりと ひよこさん しゃぼんだま みえたかな

 

 

 

 

 

あかさんも こうえんに とうちゃく~ あっ ひよこさんが いるね

 

 

 

 

 

きくみさんも おさんぽです しゃぼんだまを つかまえて! てを のばすけれど・・・

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだちは いせきひろばで あそびます

 

 

 

 

 

きょうは えいごのじかん あおさん せんせいの しつもんに こたえようと がんばります

 

 

 

 

ももさん せんせいが もっているカードは フライデイ きんようび~ グッド ジョブ~

 

 

 

 

みどりさん からだをうごかしながら レッスン スタート

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

おにくも たくさんはいった うどん おいしく いただきました

 

 

コメントは受け付けていません。