5月20日(金)

 

ひなんしゃに のって おさんぽちゅうの ひよこさん

 

 

 

 

 

 

こうえんに とうちゃくした あかさん ひなんしゃから おりて あそぼうね

 

 

 

 

きくみさんも やってきて いっしょに あそびました

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも こうえんで あそびます おちばが まだまだ いっぱいです

 

 

 

 

しゃめんを のぼる あおさん

 

 

 

 

 

ももさんは えんていで あそびました

 

 

 

 

みどりさん こんねんど さいしょの ゼルビアサッカーたいけんのひ ウオーミングアップは ねんいりに ボールをもって ランニング

 

 

 

 

 

あしで ボールをとめる れんしゅう

 

 

 

 

 

さいごは ふたつに わかれて しあいかいし たのしい じかんを すごしました

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

カリッ サクッと おいしい フライを いただきました スイートポテトも ほどよい あまさで おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。