4月26日(火)

 

おさんぽちゅうの ひよこさん おはなが きれいだね~ ウトウトと おさんぽしながら ゆめのなかへ

 

 

 

 

 

いせきひろばであそぶ あかさん

 

 

 

 

 

きくみさんは えんていであそびます まわるゆうぐは まんいんおんれい

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち じてんしゃどうろを おさんぽ

 

 

 

 

 

ふれあいひろばで すなあそび

 

 

 

 

 

きょうは たいいくのじかん あおさん にんげんマットのうえを ゴロゴロゴロ

 

 

 

 

ももさんは ぜんてんに ちょうせんだよ

 

 

 

 

 

おおかみさん いま なんじ~ みどりさん かんせいが ひびきます

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

ちょっと おこげも あって おいしい たけのこごはん いただきました

 

 

 

コメントは受け付けていません。