4月25日(月)

 

 

テラスであそぶ ひよこさん ひざしを あびて げんき げんき

 

 

 

 

あおくみの おにいさん おねえさん きょうは なにをしているんだろう・・・ひよこさんチェックです

 

 

 

 

こうえんで あそぶ あかさん ぶんえんのおともだちと いっしょになりました

 

 

 

 

きくみさん こうえんで げんきに あそびます

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだちも すべりだいで あそびます

 

 

 

 

 

あお もも みどりさんは えいごのじかん あおさん せんせいのはつおんを ききます

 

 

 

 

ももさんも たのしそうに せんせいのジェスチャーを まねてみます

 

 

 

 

 

みどりさんも ぜんしんで えいごを きゅうしゅうちゅう

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

 

グリーンピースやにんじん コーン いろあざやかな さつまあげを いただきました

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。