4月21日(木)

 

きょうは リズムのじかんでした ひよこ あか そして ぶんえんのあかさんも いっしょに さんかします すずを もってみたよ

 

 

 

 

 

ぶんえんのあかさん いつもと ちがう ばしょだからか すこし きんちょうぎみ

 

 

 

 

 

リズムのあと きくみさんは すなばで あそびました

 

 

 

 

 

ぶんえんの きくみさんも えんていで あそんで かえりました

 

 

 

 

 

あおさん せんせいから リズムのおはなしを ききます おんぷサイコロをつかって やってみるよ

 

 

 

 

ももさん ピアノがとまったら じぶんも とまる~

 

 

 

 

 

みどりさんも ピアノにあわせて うごいたり とまったり みんな 好きなポーズで とまっています

 

 

 

 

 

うっすらしおあじの グリーンピースごはん おいしく いただきました

 

コメントは受け付けていません。