4月20日(水)

 

ひなんしゃにのって えんないをおさんぽする ひよこさん なかなかふれあいのじかんがとれない じむしょでは だいかんげいを うけました

 

 

 

 

あかさんは おへやで あそびます おおきな ぬいぐるみと いっしょに・・・

 

 

 

 

きくみさんは せいさくのじかん このかたちは・・・こいのぼりだね

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち そとであそびます おともだちどおしで のりものも ゆずりあって つかいます

 

 

 

 

あおさんも せいさくのじかん こいのぼりの パーツづくりです

 

 

 

 

 

まほうのみずを かけまして・・・しあがりが たのしみです

 

 

 

 

 

ももさんは え をかいています

 

 

 

 

 

みどりさんも せいさくのじかん

 

 

 

 

 

ジャガイモがたくさんはいった ミネストローネ おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。