3月22日(火)

 

ひよこさん おやつのあとは せんせいが えほんを よんでくれました みんなのはんのうが うれしい ひととき

 

 

 

 

 

ホールであそぶ あかさん ボールを つかったよ

 

 

 

 

 

おへやであそぶ きくみさん みて~ ゆきだよ~ ほんとだ ほんとだ

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち きょうは ねんどあそび

 

 

 

 

 

どんな かたちに なるのかな・・

 

 

 

 

 

あおさん あそぶことに いっしょうけんめいで いつも ねっきに あふれています

 

 

 

 

 

ももさん せんせいの おてつだいかな つかわなくなったものを しょぶんしているようです

 

 

 

みどりさん かんごしのせんせいから けんこうきょういくで いのちについての おはなしを ききました おたがいの しんおん をきいてみました

 

 

 

 

おわったあとは・・・

 

 

 

 

 

 

すきな おもちゃや ゲームで あそびました

 

 

 

 

 

シンプルな しょうゆラーメン おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。