3月18日(金)

 

 

アンパンマンのおうちで あそぶ ひよこさん

 

 

 

 

あかさんは しんぶんビリビリで あそびました しんぶんと すずらんテープをつかって・・

 

 

 

 

みんなで ファッションショー まぁ すてき!

 

 

 

 

 

きくみさん おへやで あそびます あいにくの あめだったね

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち トンネルをぬけて はしをわたって じょうずに ゴールできるかな

 

 

 

 

あおさん おりがみで あそびます

 

 

 

 

 

ももさんは みんなで おへやの おそうじ

 

 

 

 

 

みどりさんは スライムと ねんどで あそびました

 

 

 

 

 

こまつなが たくさん はいった ドリアを いただきました

コメントは受け付けていません。