1月27日(木)

 

きょうは ハッピープレイデイ おしょうがつあそびを たのしむというテーマで クラスごとにあそびました ひよこさん こまになる かみざらを シールでかざります

 

 

 

 

あかさんも こまづくり

 

 

 

 

 

できあがったこまを まわしてみようね

 

 

 

 

 

きくみさんも シールを ペタペタ

 

 

 

 

 

いちにのさんで まわしてみよう~

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだちも ハッピープレイデイ

 

 

 

 

おわったあとは いせきひろばで あそびました

 

 

 

 

あおさんからは けんだまや たけとんぼ いろいろ たいけんしました けんだまはね ひざをつかうんだよ とおしえてくれた あおくみの おともだち・・・

 

 

 

 

つくえのうえで ちいさい こまを まわします

 

 

 

 

 

ももさんは ホールで たけとんぼを とばしたり

 

 

 

 

 

かるたで あそびました

 

 

 

 

 

みどりさんも カルタで あつい たたかいが・・・

 

 

 

 

 

こままわし なかなか むずかしいよね

 

 

 

 

 

なまえのとおり パクパク くちにはいっていく おいしいレバーを いただきました

コメントは受け付けていません。