10月28日(木)

 

 

えんていで あそぶ ひよこさん みんなで のっています

 

 

 

 

 

はくさんこうえんであそぶ あかさん しゃめんを のぼったり おりたり

 

 

 

きくみさんも がんばって しゃめんを のぼり はくさんこうえんへ むかいます

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだち とおりで みかけた ゴミしゅうしゅうしゃを みつめています ちかくでみると たのしいね

 

 

 

 

ごぜんちゅうは ほんえんのホールで あそびました はじめて つかう おもちゃに みんな おおよろこび

 

 

 

 

 

あおさん えんていで あそびます ひざしが まぶしいね

 

 

 

 

みどりさん きょうは はっぴょうかいのれんしゅうのあと えんていで あそびました

 

 

 

 

 

ごまふうみの はるさめサラダに おこわ おいしく いただきました

 

 

 

 

 

おやつは ひとあしはやく ハロウィンを イメージした パン かぼちゃの あん が おいしかったです

 

 

そして きょうは ももくみさんの えんそくのひ でした あいかわこうえんを めざします

 

 

れっしゃにのって えんないを まわります

 

 

 

 

 


 

みはらしのよいところで おひるのじかん サンドイッチを いただきました

 

 

 

 

 

あっというまに うえ~のほうまで のぼっていきます

 

 

 

 

ダムのまえで きねんさつえい たのしかったね みんなが さんかできて よかったね

 

 

 

 

昨日 今日と無事遠足行事が終わりました                                               桃組さんも みんな 嬉しそうに その場所その場所を 楽しんでいました                                 園長先生が選んでくれたお弁当 おいしいね また来たいね 今日は最高の一日だね                        聞こえてくるのは 嬉しい言葉ばかり                                        おうちに帰ったら きっと おみやげばなしは つきないかもしれません

コメントは受け付けていません。