6月30日(水)

 

ここが うごくかな・・・ こっちも まわるよ~ ひよこさん みんなで はなしあいを しているようです・・・

 

 

 

 

 

あかさん ブロックで すきな かたちを つくります

 

 

 

じょうずに すわって えほんを よんでいる きくみさん

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち きょうは ぜんえんじないかけんしんが あり ほんえんに きてくれました

 

 

 

あおさんも おへやで すごしました

 

 

 

 

 

ももさん パズルや おもちゃで あそびます みんな しゅうちゅうしてます

 

 

 

 

 

みどりさんも ほんをよんだり ぬりえをしたり

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

かくぎりの ジャガイモがはいった ポテトスープ おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。