6月24日(木)

 

テラスで あそぶ ひよこさん うえから おさんぽに でかける おにいさん おねえさんを みおくります

 

 

 

 

あかさん じゅんばんに すべりだい かいだん ゆっくりね~

 

 

 

きくみさん えんがいを おさんぽです

 

 

 

 

 

 

えんていで あそぶ あおさん すべりだい つまってま~す

 

 

 

ぶんえんのおともだち おさんぽリングに つかまって じょうずに あるきます

 

 

 

 

 

ももさん そとで あそんで かえってきたあとは ぞうけいのじかん  かみヒコーキを つくりました おんなのこから とばしてみるよ~

 

 

 

 

 

つぎは おとこのこ とおくまで とばせるかな

 

 

 

 

みどりさん ことしも チアダンスのれんしゅうが はじまりました みんなのかおが いつもいじょうに かがやいて たのしそうに さんかしていました

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

ごはんのうえに あまからの ぶたにくが たくさん のって おいしい どんぶりを いただきました

コメントは受け付けていません。