6月23日(水)

 

 

おさんぽで こうえんへ やってきた ひよこさん

 

 

 

 

 

あかさん せんせいが しゃぼんだまを みせてくれます

 

 

 

 

こうえんから かえってきた きくみさん くつを しまって さあ おひるだよ

 

 

 

 

こうえんで あそぶ ぶんえんの おともだち せんせいと きょうそうだ!

 

 

 

 

あおさん まって~ はやすぎる~

 

 

 

 

 

 

みどりさんの しゅうじのじかん おだいは さか

 

 

 

 

 

しゅうじのあとは もも、みどりさんで すいえいのじかん みずが ここちよい きせつになりました

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

レモンのさんみが おいしい チキンのグリル おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。