1月19日(火)

 

 

ふれあいひろばであそぶ ひよこさん

 

 


 

あかさんも こうえんで あそびます じめんに えを かいているのかな

 

 

 


 

きくみさんは せいさくです めが ついている このがようしは なにに なるのかな

 

 


 

ぶんえんのおともだち ふれあいひろばで ひよこさんと いっしょに なりました

 

 


 

あお もも みどりくみは たいいくのじかん スポーツちゃんばらのきせつが やってまいりました あおさん かまえが きまってるね

 

 

 


 

ももさん しないで マットを たたいてみます

 

 

 


 

すぐにでも じっせんでいけそうな みどりさん

 

 

 

 

 

おさんぽや たいいくのじかんで おなかもすいたよ  ごはんが すすむ ぶたどん でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。