12月15日(火)

 

 

いせきひろばで あそぶ ひよこさん あおぞらのした のんびり すごします

 

 

 

 

おちばふぶき~ あかさん りょうて いっぱいに おちばを かかえます

 

 

 

 

 

きくみさん すべりだいで あそびます

 

 

 


でんしゃに てをふる ぶんえんのおともだち かわいい かんげいに きづいてくれているかな・・・

 

 

 


ことし さいごの たいいくのじかん 4がつから はじまった あおさんのたいいく まいかい たのしく さんかできました

 

 

 


 

ももさん ふたつに わかれて タッチされたら ブブ~

 

 

 


みどりさん せんせいがなげた ボールに あたらないように さいごまで のこれるかな・・

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 


もやしたっぷり タンタンみそしる おいしく いただきました

 

コメントは受け付けていません。