11月7日(木)

 

 

リズムのじかん ひよこさん タンバリンをおいて スタンバイ オッケ~イ

 

 

 

せんせいのてもとに くぎづけ なにが でてくるかな あかさん ぶんえんのあかさんも めが まんまるに・・・

 

 

 

 

 

きくみさん ぶんえんの きくみさん おんぷサイコロを つかって リズムのじかん

 

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち そとで ひとあそびしてから かえりました

 

 

 

 

 

 

あおさん フープをならべて おとにあわせて すすみます

 

 

 

 

 

ももさん じぶんのばんになったら とぶのかな いまか いまかと ドキドキしているかんじ・・・

 

 

 

 

 

みどりさん もっきん てっきんの ただしい つかいかたを おしえていただきました

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

とんじるには おにくが はいっていて おさかなの かじきも いただき えいようまんてん

 

 

 

コメントは受け付けていません。