11月8日(金)

 

ハッピープレイディのひ でした たくさんの おもちゃを ひろげ みんなで あそびます ホールには くものおしろ

 

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも いっしょに おままごとを したり

 

 

 

 

 

 

ゆれる ゆれる たっているのが むずかしいね・・・

 

 

 

 

 

カラーボールを こちらから むこうへ いどう

 

 

 

 

トングや おはしを つかう れんしゅうにもなる たのしい おもちゃ

 

 

 

 

 

おにいさん おねえさんクラスは ブロックで たいさくを さくせいちゅう

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

たのしい じかんのあとは おいしい きゅうしょくのじかん しっかり あじのしみた ぶたばらだいこん おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。