1月17日(木)

 

きょうは ハッピープレイディ どんなことを するんだろう・・

 

 

 

 

 

 

いろいろな あそびの コーナーが あります

 

 

 

 

つくえの うえに ゲームが あったり ひよこさんも ちょうせんです

 

 

 

 

わなげの コーナー

 

 

 

 

 

 

あかさん がんば~れ

 

 

 

 

 

なかなか むずかしい?

 

 

 

 

 

 

 

おっ ここは ボーリングじょうだ!

 

 

 

 

 

ここは なにを つくっているのかな・・・

 

 

 

 

 

 

なんと てづくりの けんだま~

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも おへやで ハッピープレイディ ♬

 

 

 

 

 

みんなで おおきな えあわせに ちょうせん

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

あたたかい とんじるうどん おにくも たくさん はいっていて おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。