1月18日(金)

 

きょうは バイオリンのコンサートが ありました さくねんども きてくださっているのですが みんな おぼえていてくれたかな・・・

 

 

 

ピアノのおとに バイオリンの うつくしい ねいろが かさなって サンフィールホールに ひびきわたります

 

 

 

 

まぢかで みる えんそうに しせん くぎづけ・・・ぶんえんの おともだちも プチコパンさんの おともだちも きんりんに おすまいのかたがたも みんなで きちょうな ひとときを すごしました

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

すてきな おんがくを きいたあとは おいしい きゅうしょくの じかん

 

 

本日は お忙しい中 御来園頂きまして 有難うございました 間近で 演奏を聴くという 貴重な体験が また 1つ増えました いつもは子どもたちの声で 賑やかなホールも 今日は 静けさの中 美しい音色だけが 舞っているようでした また是非 遊びにいらして下さい 有難うございました

コメントは受け付けていません。