1月4日(金)

 

 

おまいりの じゅんばんまち ひよこさん

 

 

 

 

 

 

あかさんも おさいせんばこの まわりを かこんで・・・

 

 

 

あかさん いのししのように ことしも げんきに いきおいよく

 

 

 

 

 

きくみさん いちれつにならんで おまいり

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも じんじゃに やってきました

 

 

 

 

あおさん じゅんばんに シャラン シャラン

 

 

 

 

 

 

ももさんも きちんと いちれい

 

 

 

 

さいごに みどりさん なにを おねがい しているのかな・・・

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

ことし さいしょのきゅうしょくは ハヤシライス

 

 

 

新しい年の幕開けです 年末年始のお休みは如何でしたか 土日があるので 本格的な始動は来週からという方も多いと思います お子様方が 元気で 健やかに日々過ごせるよう 保護者の皆様の御協力を頂きながら この一年も 前進して参りたいと思います

本年もどうぞよろしくお願い致します

コメントは受け付けていません。