1月7日(月)

 

ひさしぶりに みんな そろった ひよこさん

 

 

 

 

 

げんきに あそぶ あかさん

 

 

 

 

こうえんへ やってきた ぶんえんの おともだち きのぼりを はじめました

 

 

 

 

 

き あお ももさんは たばたしぜんこうえんへ やってきました

 

 

 

 

はしっているうちに からだが ポカポカ

 

 

 

 

 

きくみさんを せんどうする ももさん

 

 

 

 

 

みどりさんは おちゃわんの えつけたいけんを しました

 

 

 

 

 

いつもは おさら でしたが こんかいは おちゃわん

 

 

 

 

 

りきさくが かんせいしそう・・・ できあがりが たのしみ!

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

あおのり と ごま の にしょくで かざられた まつかさやき いちまつもようで おめでたく・・・ おやつは ななくさかゆ でした

コメントは受け付けていません。