5月11日(金)

 

 

リズムのじかんが ありました

 

 

 

 

 

ひよこさん あかさん ぶんえんのあかさん エンゼルほいくしつのおともだちも いっしょに すずを ならします

 

 

 

 

リズムがおわって おさんぽに でかける きくみさん みぎみて ひだりみて・・・わたりま~す

 

 

 


リズムにさんかしてくれた ぶんえんのあか・きくみさん おさんぽリングにつかまって・・・じょうずに あるきます

 

 

 


 

あおさん タンバリンをつかって たのしく リズムのじかんを すごします

 

 

 


 

ももさん みどりさんと いっしょに おさんぽに でました

 

 

 


 

おさんぽから かえってきた みどりさんの リズムのじかん

 

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 


 

ほうれんそうに あまい みそにの おさかな ごはんが すすみました

コメントは受け付けていません。