5月14日(月)

 

まずは ごほうこくから・・・・ せんじつ12にち どようび ももさんの おやこえんそくが ありました

 

 


 

おおぜい さんかしていただき おてんきにも めぐまれ たのしい じかんを すごしてきました

 

 

 


らいえんすうが かなりおおかったなかでの えんそくでしたので みなさま おつかれが でませんように・・・

 

 

 

 


 

さて しゅうあけ ひよこさんは おさんぽです あるきながら・・・

 

 

 


 

やすみながら・・・

 

 

 

 


 

じんじゃのほうまで おさんぽにきた あかさん けいおうせんを みつけて てをふります

 

 

 


 

はなを つんで みて~っと かけよってきてくれる  きくみさん

 

 

 

 

 

ぶんえんのあか・きくみさんも おさんぽに やってきました みんなと いっしょに あそびます

 

 

 


わ~ かんせいとともに はしりだす あおさん

 

 

 

 


 

ももさんは えんそくのおもいでを えに かきました

 

 

 


みどりさんは だんでぃライオンさんの ごしどうのもと ぞうけいのじかん    テーマは 3かいたての マンションをつくろう   まどが たくさん ついてます

 

 

 

 

まどを あけると みんなが かいた かわいい じゅうにんが・・・ まわりを えのぐで ぬりました

 

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

 

たまねぎ わかめ にんじん たっぷりの おみそしる おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。