2月19日(月)

 

こうえんで あそぶ ひよこさん きょうは どんな はっけんが あるかな・・・

 

 

 


 

あかさんも おさんぽ どんどん あるいていきます

 

 

 


 

きくみさん しげみのおくまで たんけん

 

 

 


ぶんえんのあか・きくみさんも おさんぽです せんせい でんわだよ~ ほんと・・・ちょっとまってね

 

 

 

 


 

きょうは えいごのじかん ノリノリのジェロせんせい あおさん ついてきて~

 

 


 

てづくりの でんしょくめがねを かけて とうじょう ももさんも せんせい まぶしい~!

 

 


 

えいごがはじまるまで そとで あそぶ みどりさん

 

 

 


 

しおかげんが ちょうどよい さけに しろいごはん おいしく いただきました

 

 

 

コメントは受け付けていません。