2月16日(金)


 

きょうは リズムのじかん ひよこさん タンバリンを もって かなでます

 

 


 

リズムのあとは こうえんで あそんだ ひよこ・あかさん

 

 

 


 

ぶんえんのあか・きくみさんも リズムのじかんに さんかです

 

 

 

 


 

せんせいと いっしょに タンバリーン きくみさん ぶんえんのきくみさん なかよく おとを かなでます

 

 


 

あおさん このあとは ふたりぐみに なりま~す

 

 

 


 

ももさん ピアノにあわせて まずは あるきま~す

 

 

 


 

みどりさんは グループごとに ピアノにあわせて がっそうを ひろうです

 

 

 


 

おみそしるは ぐざい たっぷり あたたかくて おいしい いっぴんでした

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。